落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

ガソリンが入って力が湧いてきた!!


 ホメられた。「いや~、弱ったねぇ・・・」。やはり人間はホメ言葉に弱い


 シラフでもたまにあるのだが・・・酔ってたりすると自宅で一人で熱唱することってないかしら
   えっ、そんなヤツはいない・・・おかしいなぁ。金八クンはよくあるわけよ。ただしそれをやると
   声を抑え目に、のどを絞ってるせいか次の日ノド大痛になるわけ。
 
   「昨日、まさにそれ」。あーノド痛い。お客もいないのに一人で盛り上がってる。アブナイ人だな(笑)


 なんか北方領土でロシアは強硬ですなぁ。このままその方向に流れていくのかしら。
   いい知恵はないもんかねぇ・・・。


 笑っちゃう話聞いた。おもしろいねぇ・・・大いにネタになりますよ。やっぱり状況ってのは変化して
   行かないと面白くないネ。そりゃ何かやろうと思ったら波風も立つわな。
   いやいや、少し騒がせるくらいじゃないといけませんよ。
 
   なんかやろうと思ったら摩擦は起きるしね。それを恐れていては何にも出来ないし。
   ・・・う~ん、金八クンが人間が甘いかな


 やることをとりあえずやったので、なんか倦怠どんより気味。昨日ちょっといいことあり過ぎたかしら。
   さて久しぶりの天気です。洗濯機が終わったようなので干しますか
   今日はのんびりとしたトーンで。