落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

とにかく体だけは大事にしてください


 昨日騒いで・吠えた(笑)報いか・・・風邪だな。
 
   9時半ころから出勤して、黒門亭会議・終わってつなぐはずがお呼び出しあって駆けつけ
   そのあと踊りお稽古・・・がんばってもろもろに食いつく、取りつく。
 
   帰ってきたら、気が抜けたのかすっかりココロとカラダのバランスが崩れる
   ご飯作って、頑張って食べたけど寒気はするは、キモチ悪いわで、ドーンと落ち込んでしまう。
 
   身体が熱くって、さっぱりした物を欲してる。今、牛乳とフルーツゼリー買ってきた
   まずは寝ましょう。休みましょう・・・部屋が乾燥している・・・うぅ、くるちい・・・
 
   皆さんもお体お大事に・・・