落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

♪~わたっし、近ごろ、なにごろかし~ら~


 ブログ、ツイッターミクシィと三本立てで戯言・タワゴトを、垂れ流しの源泉掛け流ししているが
   昨日サンクスで立ち読みした某週刊誌に、いいこと書いてあった。妄言もバカにできんの~
 
   アタイはおでんがおそ松くんのチビ太並みに大好き。昨日大いに食らう。探り入れた甲斐アリ
 
   今日は落語会「ゴールドラッシュⅡ」。昨日いいコト考えた。自分なりに絵がかけたのがよかった
   ま、これはすぐにどうこうというものではないし、お客様にはわからない自分だけの凝り方なんだけど
   この稼業でこういうときはとっても楽しい。究極の自己満足の自画自賛なんだけど・・・(笑)
   今晩は「悪酔い注意報発令中」です
 
   今年も2月7日、北方領土の日全国大会の司会をやらせてもらいます。
   去年よんどころない事情で、欠席したので(笑)・・・。しっかり訴えましょう北方領土返還 
 
   じゃま、そろそろ行動開始しますか。やっと「落語家・三遊亭金八」です