落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

それぞれの味・とりどりの味


 ツイッターのアイコン御柱の時のものに変えてみたが・・・改めて見ると・・・
 
   「実にダっサい表情よの~(笑)」
   
   とても芸人とは全く思えんわ、こりゃ(笑)。それをまたアイコンに使って喜んでる感覚って・・・
   アタマおかしいを通り越して・・・かわいそうというか、むしろ哀れだな(笑)。
 
   またツイッター名が、「nemuro38」ネムロ・サーティーン、エイトって・・・バっかじゃないの(ゲラゲラ~)
   いやー、ナサケナくって我ながら、呆れて笑ってしまった(笑)。・・・あっ、全文喜んでるの意味よ。念のため


 税金の時期で支払調書続々。「あぁ、ここからこんなに仕事もらってたんだなぁ~」とか
   「あぁ・・・ここも行ったなぁ~」などなど・・・。去年は下半期はジクソーパズルをはめ込むかのように
   上手にスケジュールが埋まってニンマリでしたが、今年は大いなるリバウンド
                                                     
                                                     
                                                        
   「落ちる、落ちる・・・(笑)」。・・・もうびっくりよ。仕事も用事も、電話すらないという事態。
 
   「ギャァーーーッ、ハッハッハーーー」・・・ここでも笑わにゃ、やってられまへん(←なぜか大阪弁


 ちょっと食べた・・・「う~ん、昔ながらの味だなぁ~」と・・・。ぼってりしているのよ。
   食感がクラシック。食べながら自分でイメージを働かせる。「あぁ、あれってこんなカンジかなぁ」って
   
   逆にいえば洗練されてないというか・・・、三ツ星がつくほどの味でないと言おうか・・・
   でも、贈答用じゃなくて、自宅向けターゲットなんだからあれはあれでいいんだとか・・・
   やはりなんでも実地に感じてみないと面白くないネ。あれはダメ、これはダメというのは誰でも出来る。
 
   翻って金八クンの落語とも重ね合わせて、いろいろ考えた。味はそれぞれ、噺もそれぞれ。
   今日はこんなことが思えただけで、もう大満足。ちょっと豊かな時間だった。


 久しぶりにはいたズボンだが・・・
 
   「キツい」
 
   デブっパチだな・・・