落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

♪やっまを飛び~、谷を越え~


規定体重より500グラムオーバーの本日。作業のある日は干しましょう。黒門亭会議のお弁当

桂園の「鶏肉とカシューナッツ炒め・マーボー豆腐・チャーハン」の中華風弁当のみで動きまわる。
 
ミョーにウマかった。腹もち抜群・・・モグモグ(←今、落ち着いてシュークリームを食べてる音)


「まっかせなさい」と持ち前の男気で胸を叩いて、チラシなどなど印刷物作成うけおったものの・・・
 
版下完成→大至急訂正と追加発生→データが送れない→FAXで詳細指示→データうっかり削除した→
→金八PC持って行く→PCないから受け取れない・・・などなど
 
信じられないようなすったもんだ(超笑
 
とにもかくにもオーダーに対してはきっちり対応して、納めました。
バイクのおかげでフットワーク軽く、あれやこれやと荷物運んだり、出したりしまったり。
 
身が軽いのだけは自慢です・・・存在も芸も軽いんです・・・なんたって守るものゼロ
地震がこようが、世界恐慌が襲って来ようが、ビンラディンに会おうが・・・(ププッ・知る人ぞ知るキーワード)


音ネタ作成作業再開・・・感想とにっかく手間がかかる
 
音に凝り過ぎると、足引っ張られるのはわかってるけど、いい加減な処で妥協しないとキリがないわ。
落語はイメージです。余計なものはない方が本当はいいのです。スパイスに頼りすぎは禁物


今日はいろんな人と話ができてよかった。なにせ話す人が誰もいないもんで・・・(ミジメ少年だな)
一人相撲が長くつづくと、ホント精神が蝕まれるな。(ま、充分やられてるが・・・ははは・笑)