落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

サイコーに機嫌がイイ。いやぁ、とにかく面白い!!


ねえ、聞いて聞いて。今、アタイはサイコーにゴキゲンです。うれしいねぇ・・・笑えるねぇ・・・
世の中ってさ、ホントに何もないってのが一番よくないね。イイにつけ悪いにつけ、何かないと。
 
刺激や変化が一番だね、曰く・・・波風・小春日・満月・山崩れ・干潮・吹雪・朝焼けなどなどの自然現象
あと人間の精神作用とか・・・思いやり・怒声罵声・笑い・けだるさ・はにかみ・血涙・あたふた・抱擁など・・
 
くやしいことがたった一つ・・・それがなんであるか、ここに掲げられないってことよ~・・・
くぅ~・・・この面白さを伝えられないなんて・・・会えばすぐ教えてあげられるのに・・・ブログじゃぁ無理なのよ。
 
楽しくって、夕べからテンション上がりっぱなし。あんまりオイラを喜ばせるなって・・・。
いいなぁ、無邪気な人って、いいなぁ自意識って、いいなぁ、ヘンな奴って・・・
 
ま、金八クン自身がちょっとヘンな人なので・・・(笑)。
 
世の中で「かなりヘン」は逆に天才的ではあるが、「ちょっとヘン」が一番ミジメ・・・
 
また楽しくなってきた・・・何の事ださっぱりか分からない、この文章がまたいいのよ~(やっぱりちょっとヘン?)


今、カフェで初選択のホットコーヒー。こんなところにも秋を実感。
スポニチに「押尾学拘置所で人と話したい・・・と孤独に耐えかねている様子・・・」って
 
ばっきゃぁろぉーーーーー
 
「金八クンなんかシャバにいたって、誰も話してくれる人なんかいないんだぞぉ~
それでもつつましく生きてるんだぞ~」・・・・
 
と、心の中でシャウトしてみた・・・(やっぱヘンな奴ぅ・・・笑)


今日から「にっぽん丸」乗船で、長袖なんか出して支度してたら・・・
 
「ゲッ、白いシャツの襟、まっきっ黄」・・・ひぇぇぇ・・・オー・マイガット
 
何たることなの・・・きちんと洗濯してしまったのにぃ~・・・。もうバカっ、嫌いっ。(プンプン)