落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【12/3マツモトヨーコ先生の個展へ】

【12/3マツモトヨーコ先生の個展へ】最初はふじ丸?にっぽん丸?もう20年以上前でしょう。エジプト🇪🇬ポートサイド?、一緒に歩いた👫こともありましたし、スタッフ大喜利もやりましたっけ。ディスコタイムでも踊った💃(笑)。そんな方とお知り合いになれたのを幸い、甘えてアタシの腹話術🗣️の相方"ター坊"の絵を書いて✍️もらい、手ぬぐいを作りました。版下のイラストが届いて、開けて絵を見た瞬間オドロイタ"あーっ❗プロだなぁ。"と。絵のオーラに🌟🌟🌟圧倒された思い出が。せっかく来たのでお馬さんのポストカード買いました。
f:id:kinnpachi:20211204091300j:plain