落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【10/××🎉小室圭さんと誕生日が同じだった(笑)🎂】

【10/××🎉小室圭さんと誕生日が同じだった(笑)🎂】①うう~、今が旬だ❗これを高座で言いたいっ😆。でも出番がないっ(笑)❗なので歩きながら一人で言ってみた…ダラシがないネ(笑)。とはいえ、今ネタとして膨らませ中🎈。②この日生まれは"♎てんびん座♎"。バランスを重んじる性格よ。住吉踊りの顔付けをご覧なさい❗エッヘン😤(笑)。③アタシは午前8:13分に助産婦の安達ノブ先生👩‍⚕️(懐っ)に取り上げてもらったそうだが👶全く同じ日の8:07分、アタシの産まれる6分前に、所沢で産まれた👶という人に会ったことがあります
f:id:kinnpachi:20211004155247j:plain