落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【9/6高座舞お稽古】

【9/6高座舞お稽古】①近況も出さなきゃ🆙(笑)。2年連続で公演出来ませんでしたから…来年にむけて、三橋美智也先生の詩吟入り🎤のテープで"武田節"。あとはアタシの出囃子"ずぼらん"。踊るのいつ以来ダロ?。いかに壊滅的に高座がないか🙌(笑)。そして稽古し直すと、いかに顔で踊ってる😜🕺かを実感(笑)。噺家のご愛嬌👨‍❤️‍💋‍👨ですもの、良しとしてください👌。②あと、芸人はいかに雑談が大事かと。人と会わない分"芸人神経"が鈍ってる😞…"馬鹿っ話から全てが生まれる"といっても過言じゃない気がしています。あぁ、家族以外の誰かとしゃべりたい🗣️(笑)。
f:id:kinnpachi:20210909163219j:plain