落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【🔙8/24テレビ北海道"私の食卓"に出演】

【🔙8/24テレビ北海道"私の食卓"に出演】①住吉踊りのクッソ忙しいさなかにお話が(笑)…どんな時でも、どんな依頼でも受けますよ🙇。やせ我慢してこそのアタシです💪。クラシックなカメラ(ときん師談)で三脚を買い、求められている絵であろう動画を撮り、コメントを出して提出。一応、時系列を合わせるべく高座と食事は8/11、振りのちょっと間違えた踊りは(笑)8/12の映像。寄席での撮影協力は踊り→ときん師、楽屋→ぼたん師、高座→前座の菊一"。②食事は撮影だからと特別なことをせず、いつもの雑然とした食卓で、その日の料理を。声が少しくぐもってるのは、寝てるカミさんと子どもを起こさない気遣い…というか怒られないため💥?おびえてる?(笑)。③OA動画を見るとやはりプロ!実によくまとまってる。狙い的中🎯に自画自賛
https://youtu.be/sO0isgIiVnI