落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【9/12謝楽祭動画"住吉踊り"】

【9/12謝楽祭動画"住吉踊り"】言い出しベエとしてまずときん大監督の映像作成と編集に敬意と拍手。アタシもオープニングの口上🗣️は本番通りですが、改めて見るとタイトルコールも兼ねてあってなかなか立派。インタビューも、なにせ稽古場でぶっつけで撮ったので、座長志ん弥師、師範代橘之助師、番頭金八の撮影の主旨が、時系列が、イマイチ認識できていないというか、不ぞろいなトンチンカンさが(笑)またナイスです👍(笑)。サムネイルが三代目圓菊こと菊生師ってのも、個人的に(笑)😄 https://youtu.be/GvsIHHtzkMk