落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【11/2スーパーボランティア】

【11/2スーパーボランティア】①オレンジ色の着物、豆絞りで鉢巻でかっぽれを踊ろうとしたら、ある芸人さんに"鉢巻を赤にしたらスーパーボランティアの尾畠さんみてぇだな"といわれ…"いっただき💡(笑)"。ちょうど、にゃん子金魚先生の手ぬぐいが真っ赤だからギャグとともにそれ以来、使わせていただいてます😁。カミさんに写真撮ってもらい"似てない?"と聞いたら…"全然似てない❗どっちかというと漁師😒"。おお、尾畠さんは元鮮魚店の経営者🐟。いずれにせよ車線は近いみたいだ。②自宅でたこ焼き🐙を焼きました。これもスーパーボランティア(笑)
f:id:kinnpachi:20201103122606j:plain
f:id:kinnpachi:20201103122634j:plain