落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【10/31禍福糾纆】

【10/31禍福糾纆】①目の前でバスが行って10分待ち、用事を終えて移動しようとすると、また目の前でバスが行って12分待ち。目的地に着いたら日にち間違えていたことに気づき(笑)、自宅に帰ろうと電車乗ろうとしたら目の前で行き。乗り換えた地下鉄がまた目の前で行ってしまい…いやはや、ついてない😢。野比のび太くんの気持ちがよくわかった1日。②そんなわけで"10分のゲン直し"(笑)⤴️。新宿駅で乗り換えの合間"ベルク"に寄って自らの幸せ🎉と五代目金馬の披露目の繁盛、そして北方領土問題の早期解決を祈り(笑)、3度注ぎの"生"をキュゥーっと一杯🍺