落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【7/2鈴本演芸場生配信寄席】

【7/2鈴本演芸場生配信寄席】いやぁ~これは…別にしらじらしく席亭ヨイショ(笑)するわけではありませんが…「非常にオモシロイ🎉(笑)」。ひとりでニヤニヤニヤニヤしながら❗少しづつ見ています。いかにヒマか(笑)😆🆓💕。出演者それぞれが無観客にちょっと戸惑いつつ、言い訳しつつも健気に熱演😅している姿がいじらしくもカワイイ(笑)。それとロケーションというか背景の色具合やカメラのズームなど配合の具合が絶妙で観てて疲れない。ネット上にある落語動画の中ではかなりなハイクオリティーかと。それに何より「自分の勉強になった🌟」。やっぱり「人の噺は聞かなきゃダメ👂」。それに「正面から見なきゃダメ👀」。いろいろ考えさせられました。公開期間中に全部見てやる、ウヒヒ…。大絶賛ですが、決してヨイショではありません(笑)。ホントにそう思いました。お願い❗️信じて‼️(笑)
https://www.youtube.com/channel/UCemgswArs0eSsjCv1HYdd6w