落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【5/8重い決断💡】

【5/8重い決断💡】個人の落語会の環境は、会によりさまざまですが、現在の状況では無事に開催するのが難しいであろう6月7月の地域寄席二件🍵🍵、アタシから「今回は休会しましょう🙍」と潔く申し出る🎳。アタシには苦渋の判断で、忸怩たるものがありますが、コロナ関連の判断を世話人の皆様に背負わせるのは申し訳ないので、アタシからハッキリ決めて伝えました。その分精神的にはスッキリ🎆(負け惜しみ?笑)。今、アタシはいろいろと身軽よぉ~🐝(笑)。西村純氏「くじらのゆりかご」と「択捉島に咲くエゾキスゲ」の絵はがき使いました
f:id:kinnpachi:20200509091035j:plain