落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【5/1疫病終息祈願】

【5/1疫病終息祈願】①居酒屋にこんな幟が…笑えませんね。「本当にその通り⭐⭐⭐」。②バイクで1ヶ月ぶりで上野浅草方面へ。「道空いてるぅ💨」。落語協会事務局で貴重なる💎四月上席のお給金いただく。永久保存かな。4/1に「強情灸」しゃべって以来、高座なし🙊。「腕が鈍るよぉ💦」。前まで行ったが鈴本も休席中「やっぱり寂しい…😞」。隣の「酒悦」で糠たくあん買い帰る…なんでも無いことだらけだけど、なんか楽しかった。結構マジメに自粛してる芸人ですf:id:kinnpachi:20200501162452j:plain
f:id:kinnpachi:20200501162514j:plainf:id:kinnpachi:20200501162530j:plain