落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【4/29書いて貰って】

【4/29書いて貰って】①少しずつですが、芸人さんのエピソードや芸談、楽屋でのちょっとした話、故人のおもかげなど、今までに感じた落語周辺のもろもろを公開の当てもなく(笑)文章に書き散らかし始めました。タイトルを昔風?に気取るなら「~落語随想~金八落書帖」ってところ。②またまた金時師からブリの手前?ワラサ?をサクでいただく。湯引きするといいと言われましたが、カミサンに頼みにくいので(笑)、黙って刺身。ローストビーフのような赤身。定番の塩焼きも。f:id:kinnpachi:20200429120837j:plain
f:id:kinnpachi:20200429120917j:plainf:id:kinnpachi:20200429120938j:plain