落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/25郊外へ遠足🚗💨】

【3/25郊外へ遠足🚗💨】金八プロデュースカミさんへhappy birthdayプレゼントの目玉企画よ。子供たちは「👦👦埼玉に行くぞぉ🙋」とモノスゴイ盛り上がり(笑)。約一時間のドライブで現場到着。なんのことはない桜咲く🌸川べりの大きな公園の遊具で、子供達が飽きるまで暴れる…というだけ(笑)…で、リクエスト昼食の「うなぎ」。いっきなり「上うな重にグラスビールください❗」…ゲッ😨💸💸💸。アタシは器の小さい小さい「おちょこ芸人」なので、その1/3以下の金額の…「わっぱ飯ください(笑)」と小さな声でご注文。「あー、美味しかった😋🍴💕」。ごちそうさまでした…くっそぉ~😂(笑)
f:id:kinnpachi:20200327140429j:plain