落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/27ひとりで軽~く桜を見る会…のつもりが】

【3/27ひとりで軽~く桜を見る会…のつもりが】週末は外出自粛要請が出たので…「業務田スー八」として(笑)必要なものを適切な量だけ買いに。入店待ちの行列👥が外まで溢れて…店内はいつになく殺気だった空気😤でレジは大行列。簡単なお弁当🍱持って🌸🍺🌸🍶🌸のつもりが…強風ですごいホコリ。花見弁当?とんでもない❗。逆風人生を脱すべく、近所の桜もない公園へ。なんのことはない「仕事のない中年オヤジが、公園のベンチに座って缶ビール飲んでる(笑)」という画に着地しましたとさ。🎶チャンチャン🎶
f:id:kinnpachi:20200328142758j:plain