落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【🈁12/28いただきもののお礼とお詫び】

【🈁12/28いただきもののお礼とお詫び】暮れゆえ皆様からいろんな品物をいただきました📦🎁。缶ビール、のし餅、乳製品、カレンダー、甘納豆、みかん、海産物、リーフパイ、チョコレート、お手紙お葉書などなど…ところがアタシが12月中旬からホントに超多忙で…まだ一切お礼🙇お返事📲出来てません🆖。やっと28日午後あたりから落ち着きます。それから一連の作業します📝📨のでちょっとお待ちを。お歳暮も毎年メッセージ付けるんですが、今年はどーしても時間がなく、ただ「ポン」っと送っちゃいました🚛💨。お許しください🙏。以上、御礼とお詫びまで

f:id:kinnpachi:20191228161729j:plain

f:id:kinnpachi:20191228161753j:plain