落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

宮城県栗原市温湯山荘で花山寄席

イメージ 1

いやぁ~。こんなに湯ったりした気分で仕事させてもらえたなんて、ホントにありがたい。感謝感謝よ。

昼の部は定員50人のところに80人を越える陽気なお客様。うれしいですね~。

夜の部も小2のオトコの子に地元の学校に勤務している、アメリカ人のうら若い美女がニコニコしながら聞いてくれて(*^m^*) ムフッ…

金八クンも「落語」「ターちゃんとの腹話術」「踊り」と大奮闘の大バカウケ…っていうか、これだけやって盛り上がらなかったら、商売換えしたほうがいいやね(笑)

時間がゆったりしていたぶん、駿菊師とゆっくり食事して、隣の番屋も見学して、昼寝して…(笑)

実にキモチよく仕事が出来ました。

温湯山荘は秘湯感でいっぱい!。プライベートでも来たくなった。

画像は会のチラシ。なんて愛くるちい金八クン