落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

GOLFへ


 黒門亭会議に出席。天気も良く、バイクが走る風が気持ちがイイです。
   すでに満九年経過したわけです。お客様にも感謝、委員の皆様もご苦労様です。
 
   終わって、弁当で食べた巨大カキフライでもたれた胸をかかえつつ、出っくわした後輩を捕まえて
   しばしのコーヒーで時間をつなぐ。
 
   2時間ばかり踊りの稽古。今年も四月下席の鈴本でやりますからね。今年は金八クンは踊りに専念。
   「武田節」「ぎっちょんっちょん」「並木駒形」


 ゴルフですGOLFです。7時お迎えなので、ゆ~っくりのんびりで。何せ金八クンは慣れてないので
   の~んびり回りたい。風もないし、絶好のゴルフ日和よ
   何せ私生活のゴタゴタで(笑)全く練習行けてなかったし。案の定スコアってもんじゃなくボロボロだったけど
   楽しかったですよ~。東京に帰ってきて焼き鳥などなど・・・