落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

すこ~し、ため息が増えたかな?


 慎重にしてあわて者の金八クン、この頃はどうも仕事での取り越し苦労・・・というか無駄な心配が多くって
   なんでもないことに、一人で気に病んでおります。「野比のび太」くんになるのがあこがれです(笑)
   考えないのもよくないけど、考えすぎるのも考えもの・・・考えてこの程度じゃ、考えない方がイイやね・・・って
   禅問答のようになってきました(笑)。うぅぅ・・なんてマジメ少年なんでしょう。いぢらしいわ


 やっとプリンター購入。10数年使った巨大なA3機ともオサラバ~
   今度の仕事の企画書やら、依頼されてる原稿などなど・・・さっそく働いてもらわにゃぁ~


 銀行行って、床屋行って、それから××××(←おやっ)・・・いやいや健全な行動よ(笑)
   ホントはゴルフのお誘いあったのだが・・・。今回はお休み。表敬訪問やらお稽古も行っとかないと