落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

うきぃぃぃぃーー、と寝違える


 初台の大仕事を終えて安心したのか、いっきなり「寝違え」(笑)。まだ、おさまらない。
   横になって態勢を変える時、「うきぃぃぃぃぃ・・・」と怪鳥のような声を発しています
 
   一夜明けたものの、まだ痛い


 落語「王子の狐」にも出てくる、扇屋の卵焼きを一折もらった。そこそこ大きい折ですよ。
   ちょっと甘めの味です。金八的に「おやつ・スイーツ」のカテゴリーに入れていただいてます。


 今日、明日はやっと日中落ち着きました。それでも仕事のくくりいろいろ・・・。
   頑張って乗り切りましょう。ゴルフスクールにも・・・う~、お金とんでくぅ~(笑)