落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

各方面へ張り巡らしたアンテナ


 9月に入って、新たな局面を迎えた仕事がわらわらと・・・。
   「新たな局面」と言えば聞こえがいいが、早いハナシ・・「雑用」
 
   いやいや、めげるな金八クン。これとても立派な仕事です。
   時刻表見たり、地図見たり・・・もろもろプランを練っております。


 当るんだか当たらないんだかわからない、ビミョーな天気予報のさなか、7日のオペラシティのイメトレに。
   なにせ大きな会場ですから・・・。ウンウンうなりながらネタをさらっとります。


 今日はPC、電話、メール、FAXフル活用でした。どうも今月も中席が終わらないと落ち着かないようです。
   ゴルフスクール通わなきゃ。負けませんよ。
 
   9月の金八クンスケジュールをアップしました。