落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

うるうる、ウルウルぅ~


 ちょっと泣く(笑)。ウルウルっとね・・・。悲しいことがあったからではありません。
   昔のテープを聞いたら、それが触媒になって年月やら、いろいろなことがよみがえってきたのです。
 
   「思えばあのころが一番よかったのかもしれません・・・」。と、ちょっとマジに(笑)←遠くを見る目


 と、そのあと・・・心ない仕打ち・・・カテゴリー的には「金八クンの悪口
   
   「いやぁ~燃えるのぉ~。」・・・「でも、いいの。金八クンは心が広いから許しちゃう。」
 
   いやぁ~素晴らしい。こんな立派な芸人さんはそうはいないネ(←自画自賛
   ・・・だけど、そういうのっておもしろいんだよね。ココロに空気が入って、「ギュン」と回るのがよくわかります。
   こういう稼業なら、刺激がないとね。・・・セコ芸人にも一分の魂よ・・・(小さぁ~・笑)


 自分の落語を意を決して聞いた・・・いやぁ~ん・・もう自己嫌悪。おおいに凹んで、うろうろ歩きまわる


 今週から来週は忙しいんだか忙しくないんだか、仕事やら飲み会やらボランチィア活動などなど
   まだらに予定が入って・・・こういうときは体調を崩しやすいのよ。それでなくても不規則な生活・・・
   皆さまも身体は大事に、この猛暑を生き延びましょう・・・以上オワリ