落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

「ホッ」として激動の6月のまとめに・・・


 今月はホントに喜怒哀楽さまざまでありました。実に「濃ゅい~」体験やら出会いのあった一か月
   今日はやっと、実に久しぶりのキモチにバイアスのかからない「オフ」でございます。
   朝イチで築地に行ってニンニクをごってり入れて、ラーメンをやっつけてきました。
 
   アタクシは江戸前のさっぱりした芸ですが(←大ウソ)、今はニンニクで超クサドサ芸人です(笑)


 昨日はオーラのあるお方と話し込む。なんかミョーに疲れて・・(笑)。いやぁ~、引っ張られますよ。
   やっぱりスターって違いますね、輝きが。理屈じゃなくって、人の感覚をマヒさせますね。
   ヘンテコなテンションになってしまって・・・その勢いでさらにオーラのあるお方のもとへ表敬訪問
   
   「あー、これまた緊張しました」・・・でも顔を見せておいてよかった。すっきりした。
   やっぱり芸人は無精しちゃいけませんな・・・実感しました。
 
   ホッとして、カジュアルなおねーサマ(失礼)と焼き鳥で飲酒
   金八クンは小ビール1・緑茶ハイ1・冷酒1・・・これでイイ気分。なにせそれほど強くないので
   ほんとに今月はよく酔いました。自損事故でヨレりました(笑)


 「志発島訪問」「ゴールドラッシュ」「鶴巻町で寄席」などなど項目がたくさんあるんだけど・・
   徐々にアップします。まずは今回はこんなとこで・・・雑用いろいろあるのでそっち優先でやらせて
 
   さわやかな気持ちで流れる汗も心地よいです