落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

ホント腹抱えて笑った・・・上下に分けたいくらいだった


 らくごカフェで三遊亭丈二師と打ち合わせ、「もう大笑いの大盛り上がり」。ホント笑った
   なかばから今日からネタおろし21席に挑む(スゴいな)、柳家一琴師が乱入。
   
   ますます盛り上がって、前座時代の話やらなにやらで大爆笑
   いや~、家に帰ってからも興奮治まらず・・・やっと少し落ち着きました(笑)。寝られないカモ(笑)。
 
   「仲間っていいなぁ~」。こういうときにはホント、この稼業の幸せを感じます。今日はサイコーに幸せ


 5時間くらい飲む。ちょうど「誰か飲んでくれる人いないかなぁ~・・・」と思っていたので、
   実に気分良く酔う。河岸を変えてもう一軒も、よござんした。


 またまた「金八クンが決めなきゃいけない」案件ご到来。なんたって優柔不断なんだから、アタイは。
   いやいや、なかなかできないことではあるからには・・・。おもしろいっちゃオモシロイ話です。


 この週末はちょっと慌ただしい・・・遊びに、寄席の出番に、お稽古に、お祝いに・・・
   今までヒマだった分だけ、ガンバレガンバレ。