落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

セキュリティー万全

4月の下旬に、家に人が来て飲んだりして騒いだら鍵が行方不明になった。
ま、なくしたんじゃなく部屋のどっかにあるのは確実だからいずれ出てくるだろうと・・・
 
 
で、サブのキーを使ってたら、それを5月に御柱行ったときにまたなくして
鍵屋に頼んで開けてもらった。
 
もうめんどくさいので、鍵を使わないで生活していた・・・つまりいつでもだれでも自由に
部屋に入れる状態ってコト。さすがっ!!。八つ場ダム5つ分はあろうかという、器の大きな金八クン
 
そうしたら今日フッと鍵発見。なんかチョー嬉しー!!
 
さっき帰ってきて入ろうと思ったら鍵がかかってて「ハッ!!」とした
 
それじゃあべこべだよ。普通開いてたらびっくりするのに・・・
 
もう勝手に入れません、お金でも仕事でも女でも・・・