落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

いやぁ・・・さすがに酔って更新すると危険だな


ハラホロヒレハレ・・・ときのうは飲み過ぎてしまったな。そのくせ今日は絶好調

いい酒だったんでしょう・・・
 
それにしても酔って更新すると意味わからん文章になるな(笑)。攻撃性が強くなってるし・・・
自虐的でもあるな・・・案外、破滅欲求でもあるのかしら(笑・
 
ま、そういう日常の一部分もあるということで「なが~い目で、見てくれぃ」


きのう石川遼君は、不調でしたが今度、遼君の父親の講演会に行くことになりました。
「天才少年の教育論」みたいなことかしら・・・ちょっと楽しみぃ~パクリ厳禁(笑)


明日っから「ぱしふぃっくびいなす・秋の日本一周」に乗船。今日一日で支度しないと・・・
また大荷物持って横浜は大桟橋へ・・・これかなり難事業。
 
オリジナルCD間に合うか・・・がんばれ~