落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

軽更新


「金八クンは、結構働いてるなぁ~」と今日フト思った。

 
さらにすばらしいのは、自分の得にならない作業がほとんどだということ・・・
 
自分の会の段取りだとか、チラシ作りなんかはみんな進んでやるけどね。
ま、「自分のことは一生懸命」って人はちょこちょこ見かけます。それが当たり前だけど・・・
 
自分をうす~く論理付けしたフリをして(笑)、ほめてみました。でも、まぁ、みんな同じか
 
♪~さん、さん、さん。さわやか、さんくみぃ~


明日も雨かぁ~やんなっちゃうなぁ・・・11日からは、ホント休みなしよ。やることはすましちゃおう。


しかし、意味不明な文章だな・・・なぜかというと・・・「きょうも、なぁ~んにもなかった」ってこと。
なんか事件でも起きないかなぁ・・・