落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

墓参前から事件勃発・・気分サイアク

いい感じで15時ころまでは流れていたのだが・・・
 
明日からの墓参に備えて説明会・・・まず頼みの綱のウチの父
 
1)身内の不幸で急遽、墓参に参加取りやめ。・・・ったく・・・役にたたねぇヤローだ!!
 
  行くってから参加したのに・・・これじゃ意味ないじゃん
 
2)ロシア側への入域手続き水晶島沖で済ませる予定が、
  また急遽、国後島の古釜布沖まで来いとか・・・
 
  それに伴って、当初予定より寄港時間遅れて、金八クンの帰りの飛行機の時間に間に合わず
 
  ・・・帰りは実費だと~・・・
 
  バッキャヤロー!!ロシア北方領土と一緒に俺の金返せー!!
  トップシーズンでいくらすると思ってんだー!!。それでなくても今月仕事ないんだぞ~
 
3)あわてて電話で帰りの分取り直す・・・決済の段になって・・・ANAカード東京に忘れたのに気が付く
 
  なめんな~!。俺にマイレージ登録させないつもりかー!!
  PC使うのも町まで出てこないといけないんだぞ!!。(しらねーよ)
  
  ウチの電話にシャープはないんじゃぁー!!。
 
  よりによってなんでこんなとき図書館のカードと一緒においてきちゃうんだ~!!
 
4)朝から何も食ってない
 
  腹へっとるんじゃ!!。判断鈍ったらどうする
 
5)仕事カブる
 
  バラケろー!!。俺への依頼!!
 
・・・以上、ただの私憤のバカブログ更新・・・ポスフールベルカントのPCからでやんした
 
あしたっから帰ってくるまで休止っ