落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【12/6映画クナシリ】

【12/6映画クナシリ】これは観ないわけにはいかないでしょう(笑)…実はアタシはあまり映画館には行かないのです。なぜなら"かなりの確率で寝てしまう💤"。野比のび太くん並みですよ(笑)。今日も寝不足気味でアブナイなぁと思ったけど、テーマがテーマだし"落語界で一番国後島に詳しい"アタシですから…と、意気揚々乗り込みましたが、本編開始10分持たず意識不明😴…多少夢うつつ…気がついたらエンドロール。"ああスッキリした(笑)"。期せずして寝落ちしてしまい、元島民二世として本当に申し訳ありません🙇。(なお映画の内容と、アタシの振る舞いとの関連性は一切ございません🙏)
f:id:kinnpachi:20211207193332j:plain
f:id:kinnpachi:20211207193357j:plain
f:id:kinnpachi:20211207193418j:plain
f:id:kinnpachi:20211207193441j:plain