落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【9/24東京かわら版と鶏肉🐔🍗】

【9/24東京かわら版と鶏肉🐔🍗】①先日出た"東西寄席演芸家名鑑2"を人にプレゼントしようと💡編集部へ買いに行く。すると総出でなにやら荷造り?梱包?夜逃げ?引っ越し?(笑)。いやいやちょうど10月号の発送作業中でした。毎月ご苦労様です。②かわら版の事務所に行ったなら…斜前の"宮川食鳥鶏卵"で手羽中600g購入。夕食に出てきた「手羽の海水焼き」カミさん曰く、この前のテレ朝"家事ヤロウ"で、V6坂本昌行くんが作ったのがこれなんだとさ…カミさんには言えんが、ここの鶏肉なら鍋、水炊きにポン酢とかで食べたい(笑)。
f:id:kinnpachi:20210925225715j:plain
f:id:kinnpachi:20210925225819j:plain
f:id:kinnpachi:20210925230000j:plain