落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【11/18鬼滅の刃ディナー🍴】

【11/18鬼滅の刃ディナー🍴】①久しぶりに家族で夕飯。さつまいもご飯にさつまいもの味噌汁、鯛の塩焼きって🍠🍚対なんじゃこりゃ?????と思ったら、子供たちのリクエストで"鬼滅の刃~煉獄杏寿郎"の大好物メニューなんだそうでございます(笑)。アタシはさつまいも🍠とか、かぼちゃ🎃はあまり好きじゃないんだけど(笑)。②来月の誕生日プレゼントは鬼滅の刃を全巻ほしいそうだが…一気に全巻って。そういう漫画本なんてのは、何回も本屋で物欲し気にウロウロして、お小遣いを貯めて、買うんもんじゃないの?。なんでも望む物がすぐ手に入るなんて…どうも過保護でイケナイ、この頃のガキは(笑)
f:id:kinnpachi:20201120192915j:plain
f:id:kinnpachi:20201120192953j:plain