落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

テンションの上がり下がり

円朝まつりの黒門亭会議。やはりいろいろと時間と手間はかかるものです。
みんなの協力あってのイベントです。
 
ただ金八クンも自分のこともあって、ココロがオーバーフロー気味。
 
残ってる仕事は「ガイドブックナンバーリング」「金八・志ん丸の冷凍ミカン屋準備一切」「北方領土落語台本出し」
「つっかけ連差配」・・・・余裕とやさしさと思いやり(?)で取り組みましょう


ターちゃんと出る時の、金八の衣装なんかないかしらん。着物じゃないもの
 
あんまり持っていくのに荷物になると困るんだ。
根室では自分の昔の学生服を着てやったりもしましたが・・・
 
なんかいいアイディアないかしら。構想1年くらいなのですが、いまいちピンとくるものにぶつかりません
 
誰か教えて~