落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

おいっ!。もう7月も終わるんだぞ

どうするんでしょう!!。落語家生活20年、しかも10月にはとうとう40歳・・・ってオッサンですよ・
 
何の成長もなく、のほほんと暮らしていていいのでしょうか???。
 
生活に困ってない人はいいケド、金八クンは自分の身一つで生き抜いていかないといけません。
 
そんなわけで今後の身の振り方を考えてみました・・・
 
 「当たり屋」・・・これは難しいか・・・ぶつかった瞬間の演技もあるし、相手もよく見ないと・・・
   この前関内駅前でちょっとオカマ掘られただけで、ドキドキしてるようじゃぁ、勤まらないか・・・却下っ
 
 「オレオレ詐欺」・・・電話かけるだけで簡単そう・・・だが何人もいて組織的にやらないといけないかぁ・・・
   出し子とか、金八クンは友達がいないからなぁ・・・ってなことで、却下っ
 
 「結婚詐欺」・・・オノレの顔を見ろっ!!ドァホ・・・却下・・・というより不可能
 
 「密漁」・・・これは地方に足場がないと・・・東京での生き残りサバイバル大作戦ですよ・・却下
 
・・・ってだめかぁ・・・よしわかった。なら立派な魅力ある芸人になるよう全力で頑張りましょう