落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

9割愛され、1割イジメられ

 行ってきました、へのしま海岸へ。天気サイコー、風チョー強っ!!
   スプレーの日焼け止めがっちり塗って、去年のようにヒリヒリ、ピリピリは絶対パス
 
   いやぁ・・・堪能しました・・・開放的な女子も多かったし。帰りの電車爆睡
   
   ・・・その後恒例の焼肉・・・食べすぎ亭金八・・・あー、今日はいい休みだったなぁ
 
 その後もう一軒。いいように酒の肴にされる。ある意味芸人に徹していればいいから、楽っちゃ楽。
   いじめられ、虐げられ、おもちゃにされ、能書きを垂れられ・・・ま、それはそれでよくあることです。
 
   「取り込まなきゃ」って・・・ハシケントモダチ)の言葉は本当によかった。座右の銘になりそう
 
 さらに新宿歌舞伎町のいかがわしい地帯にある、美人ママの清潔な店へ。
   あぁやって交流できるはいいな。金八クンは何にもないもんな。
 
   さすがにもう電池切れ・・・一杯だけ飲んで帰宅。へろへろ~