落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

なにかつらかったんだろうなぁ・・・

 う~。。。超二日酔い・・・あったま痛ぇ・・・気持ちワル~・・・オエっ(バカっ)
 
   昨日よく帰ってこられたなぁ・・・それで酔って更新してるんだから・・
 
   いま読み返したら・・・なんだかワケがわからん ミョーにネガティブ亭金八
 
   なんか辛かったんでしょう、なんかイヤんなったんでしょう、ガンバレ金八クン。
 
   削除しようかと思ったけど・・・ま、いいや。こんな凹んだ瞬間もあったっちゅうことで・・・
 
   なんでカバンに焼酎の瓶入ってんだろ???万引き????(こらっ、笑)
 
   もう寝られないなぁ・・・今日は黒門亭円朝まつり会議・・・クイズの問題考えてねぇー。
 
   ・・・と、すっかり復活亭金八でした(クスクス