落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

ブサイク芸人、金八クン決定!!!!

よ~~~~~~~く身にしみて、わかりました。芸人さんはやっぱ女の子にもてないとイケません。
今までうすうす感づいていたけど、今日明確にはっきり自分で認識しました
 
「金八クンは基本的に女性に嫌われるオーラを出してるんだね」
 
かわいそうに・・・人気のない芸人はみじめです・・・女の子はみんな金八クンがイヤだってんだから・・・
 
勝手に検索してたどりついたバカな輩!!。「金八に仕事は頼まないで下さい!!」。絶対損します。
・・・あぁ、でもよかった。・・・たいへん気分よろし。あとは正真正銘なひとりぼっちで・・・
 
嫌われてるのをムリすることはありません・・・表面だけ、ひょうめんだけ・・・