落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

感じた泡

 ひょんなことからある方に空気を入れてもらって、ブログ再開。どーにか続いています。感謝
ミクシィは「きんぱち」で、ツイッターは「nemuro38」ネムロ・サーティーンエイト)
AKB48がライバルです!!。見てみてください。
 
 一人ぼっちで仕事や雑用って案外エネルギー効率が悪いんでしょうか。先月からの忙しさからか
きのうは全く体が動かなかった。今日起きてやっと復調
 
 師匠と一緒にいて「お前の真打が決まったから」「・・・・というと9月の下席からですか??」
・・・・なんて夢を見た。
夢の中で「・・・おいおい、今七月半ばであと2カ月じゃ準備なんかまともにできないよ!!」
・・・って思ったそこだけがミョーにリアルでした。 
 
 梅雨明けなか、梅雨明けかな。。東京で21回目の夏です(ちなみに現在39歳、間もなく40歳)