落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

結婚狂想曲


 すでにネット上でばらまかれていますが・・・(笑)
 
   このたび奇跡的に(笑)「結婚」することができました。
 
   披露宴も3月11日に滞りなく終え、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
   たくさんのお祝い、お言葉などなど頂き、皆様方には本当にありがとうございました。
 
   より一層オモシロイ落語ができるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
   まずはご報告と御礼まで・・・


 久しぶりに浪花節相模太郎「灰神楽道中記」なんか聞きつつ・・・
 
   ↓今後の予定更新しました。少ないけど・・・(笑)。がんばらないとね