落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

大隅半島沖のカワイイ落語家(^з^)-☆Chu!!

ケータイ電波の間隙を縫っての更新…まるで旧日本軍(笑)

このクルーズほど部屋に閉じ籠っているのも珍しい。いつもは船内を1日中うろちょろウロチョロしていたものが…心境の変化かしら。

今航は自分の高座がとても気分よくやれてます。大阪ツアー、東北ツアーと武者修行の成果かしら。ウフッ( ^ _ ^)∠☆PAN!

昨日あんまり気分よかったので、珍しや部屋で免税で180円の缶ビール一本飲んだけど、どうもうまくなかった。やはり相手が必要だね、酒は。

台湾って、高級料理店はお金の無い人間は入れないの→一元さんお断り。
しかも紹介じゃないと席が取れないの→蒋介石
この殴ってやりたくなるようなクソ小噺が金八クンの腕で船上で大爆笑になります…(←大ウソ)
2日連続でご機嫌伺いネタだったので、今日はお客様を「ぽか~ん」とさせる直球ネタを投げるつもり!。頑張れガンバレ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪