落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

2月7日までさよぉ~ならぁ~

船は無事に神戸港へ停泊中です。

なんか…「現実逃避」って感じ。とにかく快適o(^-^)o

昨日の高座終わってから部屋で心ゆくまで読書&DVD鑑賞
今朝は10時頃まで寝てて、お風呂入って…
神戸港入港風景みてから朝昼兼用でうどんにそぼろご飯で腹一杯大満足の天下泰平。

良いのかしら?こんなに恵まれた日々を送って。…ヒッヒッヒ、あと11日間あるし。

さぁ~これからまたお昼寝よ!

高座も二部制にして大正解!へんにマジになって、ぼぉ~んと作品に入ったらえらいことでした。マクラで探りすぎるより、あの方がずっとマシ。
お客様も今日で勢揃い。300人くらいはいらっしゃるかと…今晩の高座は大勢みえるでしょうから、もう一人の同行者「ターちゃん」も紹介しとこうかと。

船内で新ネタも卸すべく練ってます練ってます。意欲に燃えたコロンブス

そんなわけで、しばらく日本を離れます。