落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

濃縮


 ぎゅぎゅぎゅぎゅ~っと予定が詰まってる時ほど、研ぎ澄まされますねぇ
   案件が溜まるとメンドイので、容赦なくその場で瞬間的に判断して、こなしていきます。
   直観でさらさら処理できると気分がイイです。
  
   優柔不断な金八クン、仕事はかくありたいもんです・・・。


 白レバーっての初めて食べた。何ともしっとりした濃厚なお味。あくる日まで味が残ってた…胸焼け(笑)


 下席から今週末までは、落語をいろいろなモードであちこちで演じます。
 
   「正直、生き甲斐を感じるな」。それに引き替え中席の寂しいこと・・・(笑)


 すこ~し、ネットがらみの更新への意欲が途切れ気味。暑さかな


 この殺人的暑さの中、エアコンをつけずに夜も快適に寝られているというスゴイ芸人、金八クン。
   
   窓をも玄関も開けっ放しで寝てるわけ・・・って外同然・・というより外で寝てんのと変わらないじゃねぇか(笑)
   これね、結構、風が入ってきてキモチいいのよ。(セキュリティー概念ゼロ) 
 
   ふっかふかの所に寝るって苦手なのよ。なるべくなら床が堅い方が好みなの。ベッドはダメ 
   なので夏になると、フローリングの床の上に、直に寝ゴザ敷いて寝てんの。
   それで玄関・窓開けっぱじゃぁ・・・ホームレスと変わらんな・・・(笑)。いやいや雅なもんよ。(どこがだ