落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

落ち着き亭金八

今日の高座は実に落ち着いとりました。すばらしい
 
ただ音ネタは難しいね・・・テープ、CD、MDと持ってる音源がばらばらなところにもってきて
行った先で確認しないといけないし・・・ひとまとめにしようか。
 
それに金八クンが「超」の付く優柔不断男ときてるから
やりものを決めるのに時間がかかる
 
でもいいお客さまでした。かなり笑ってましたよ・・・面目を施す。
 
楽屋のお弁当は煮しめ少々に炊き込みごはんって実にほどがよくって、これには関心
 
P.S 下記落語会よろしく。予約受付中


婚活落語会 6月20日(日)17:30~
場所 落語協会2F 木戸銭 1500円

~恵まれない噺家に本当の愛の手を~を開催することになりました。

出演は…三遊亭金八・三遊亭丈二橘家圓十郎川柳つくし林家たけ平

高座の上では!落語をする嬉しさ、喜び、感動!に満ちているが!いざ家路に着くと……誰も居ない部屋に…「ただいま~」と一人ごと、急に、愛しさと~せつなさと~心強さと~気が付けば、こんな年…赤い糸で結ばれている……運命の人、いつ!現れる?
こんな事をしていられない!!自分で見つけなければと………思う独身噺家が出演します。
 
出来れば、独身のお客様が来てくれと!うれしいのでですが!冷やかしもOK!? あくまでも、二次会と言う名の合コンがメインイベント!落語会の後ですが!とにかく、出演者の落語を聞いて下さい。
 
力一杯200%でやります!どうが!どうが!皆様のお越しを心よりお待ちして折ります。お願いします!
二次会は割り勘です!