落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

ダウンしてました

あまりにも大マジメに動いたり、考えたりしたせいか、すっかりダウンしてしまいました・・・
休みたいんですが、休みたくはなんです、休んでいても面白くないんですが、動きたくないんです
 
あれっ??、なんかココロが病んでる。危ないなぁ…
 
一人で考えて、一人でやってるのでどうしても袋小路です。
もともとその作業自体、そんな真剣にやるものなのか???。何かプラスになっているのかと自問自答。
 
ただ自分で思うだけってのは、おもしろくないですよ
 
自分のことなのですが、自分のことじゃないんだよね、エネルギーの消費先が
 
そのさなか、ありがたいことに仕事の話もいただきましたが日程調整にひと苦労。
(って↑こういうのはいいんですよ、まさに仕事のことだから。自分のことだから)
 
これからまた一作業・・・これとて金八の利益ではなんだけどなぁ・・・人に振ったらイヤそうだった
 
・・・少し凹みモードの、真夏の金八クンでした