落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【10/29よく見りゃ似て…る?(笑)】

【10/29よく見りゃ似て…る?(笑)】PCで衆議選の映像みてたら、覗き込んだ次男(小1)が、"あっ、パパだ!"。見たら"横顔の細野豪志代議士"でした(笑)。似てようが似てまいが、事実はどうでもイイ👊💥。あんな優秀で精悍な面構えの方に、一瞬でも"似てる"と言われ素直に喜ぶ(笑)。経歴が細野氏は京大法学部→三和総研→国会議員。金八は根室高校普通科→㈱ヒシサン→金馬一門…うーん、互角だナ🌸(笑)。年齢も同じくらいだし。自称•選挙ウォッチャー芸人"として静岡5区は特に注目👀🔎しています。だったらアタシに似ている細野代議士←(上から目線(笑))頑張って下さい💪❗←(オマエが頑張れ❗)。試しに高座で言ってみようかな?"落語界の細野豪志です"と。ビミョーかな(笑)。
f:id:kinnpachi:20211030092043j:plain
f:id:kinnpachi:20211030092101j:plain