落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【5/30👦パパぁ…ヘビがいるよー🐍】

【5/30👦パパぁ…ヘビがいるよー🐍】フツーに。あくまでも日常の会話と変わらないフツーのトーンで散歩中に子供が言った。こっちもいつもの調子で「そんなの居るわけないでしょ😘」とか言って…ひょっと見たら足元にいた🐍‼️(笑)。「ギャーーーッ⚠️」。びっくりしたのなんの。何でなんでもない路上にヘビさん🐍がいらっしゃるわけ?。またよりによって何でアタシの足元に。危うく踏んづける所だった💥。くわばらくわばら。木の枝でその瞬間の距離間を再現。田舎の山奥ならともかく、歩道上にねぇ…。皆さんも野良ヘビには気をつけましょ
f:id:kinnpachi:20200531155436j:plainf:id:kinnpachi:20200531155454j:plain