落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【5/20せつないのぉ~😿】

【5/20せつないのぉ~😿】ここ数日はココロがツラい状況💔。事務仕事がドカッと来たところに子供たちはワーワー🔊、カミさんはキイキイ😡、アタシは仕事まったくはかどらず…。出かけようにも用事はないし、出かけること自体、緊急自体宣言中だからとカミさんが非常に嫌がり🙎💢。どうすりゃいいんだか…「もう嫌っ。こんな生活❎」。子供たちと公園。この時間だけが安息って…「ちょっとアブナイ領域に入ってやしないか❗️(笑)」。みんな疲れてるのよ、仕方ないやねぇ…美味しいカフェラテでもテイクアウトして帰ろう☕😃☀️。1日も早い平和を…もう50日、人前で落語しゃべってないの…グスン😢 
f:id:kinnpachi:20200520164442j:plain